世界最高峰エベレストの麓、ネパールの奥地、

厳しい山岳地帯の限られた地域でのみ収穫される
希少なコーヒー豆「エベレストコーヒー」は、

珈琲道五十年の熟練、山本焙煎士のお墨付き。

貴方のまだ知らない味が、此処に在ります。

MOVIE

「はじまり」「ネパールへ」「想い」。
 

冒頭の映像は、企画プロデュースをしているイノッチが、筒井さんの自然な話しぶりを撮りたくなって、とっさにiPhoneで隠し撮りした映像です。もちろん、筒井さんには撮っていたことを伝えると「え〜撮ってたの?でも、たしかに今、伝えたいこと全部しゃべってたね。笑」という反応。実はエベレストコーヒーのことを話してもらって映像を撮るために、飲み会の最中にも関わらず、そっちに話を持っていっていたことはナイショです。笑

ONLINE SHOP

限られた量を、少しづつ焙煎。
ご購入については、こちら
※おかげさまで在庫切れとなっておりましたが、
 2017年3月26日に「新豆」がネパールから、ようやく届きました。
 今だけの新豆をお愉しみください。

PHILOSOPHY

エベレストコーヒーがたいせつにすること

1.100%無農薬・無施肥

もともとある自然を壊さない
森林農法(アグロフォレストリー農法)で、
農薬を使わず、化学肥料も使わず、
自然の恵みだけでエベレストコーヒーは育っています。
誰でも安心して飲んでいただける
100%オーガニックなコーヒーです。
2.手間をかける。人の手と目で。

作り手は、ネパールの若い女性や、おかあさんたち。
パワフルなお兄さんや、笑顔のおじいちゃんもいます。
早くつくったり、多くつくったりはできないけど、
おいしいコーヒー豆を届けるために、1つ1つ、
大切に収穫して、選び抜いて、お届けしています。
3.1drip for 3smiles。

おいしいコーヒーを飲んで「あなた」が笑顔になる。
あなたの笑顔で「ネパールの人々」が笑顔になる。
「買う人」がうれしくて、
「つくる人」もうれしくて、
「届けているわたしたち」もうれしい。
そんな「うれしい」がつながる物語を紡いでいきます。

エベレストコーヒーから、はじまる物語。